2013年7月22日月曜日

新しい仲間たちを紹介します


今日も暑いですね!
お店の中は冷房がきいていますが、パンケーキを焼いているときはさすがに暑いです。


今日は新しい仲間たちをご紹介いたします。


まず、先日友達のお母さんからのいただいたもの。


shoさんという方にお願いして作っていただいたそうで、とーってもスペシャルなプレゼントをいただきました。
これ、木に焼いて描いてあるそうです!

レジ横に飾ってあるので、ぜひご覧になってみてください。

クラウドナインさんで、shoさんの作品が展示されていたので、こちらも載せておきます。




続きまして、新しい仲間をもうひとつ。



ジャーン!新しいテーブルです!

トタンコットンの中で一番大きなテーブルです。
広くて、たくさん料理を置けるので、ここでちょっとしたパーティーなんかをするのもいいかもしれません。


前のテーブルは、店内入口の左側の席に移動しました。




どちらもつくばにある中古家具屋のsonotaさんで購入したものです。
いつもお世話になっている、大好きなお店です。
ヴィンテージの、素晴らしい家具がたくさんあるので、古いもの好きな方はぜひ!


新たな仲間と共に、皆様のご来店お待ちしております。


2 件のコメント:

  1. トタンコットンカフェ様

    こんにちは。
    作品を作らせていただいたshoと申します。

    この度は開店おめでとうございます☆

    また、作品を紹介していただきありがとうございます!
    実は作品制作中にお店を訪ねさせていただきました。
    素敵な雰囲気のお店とおいしいパンケーキに心がほっこりしました。

    また子供たちと一緒に伺いたいと思います!

    毎日暑いですが、頑張ってください!
    応援しています。


    sho

    返信削除
    返信
    1. sho様

      ありがとうございます!
      わざわざ制作中にお店に来ていただいたと聞いて、感激しました。
      とても温かい作品で、とても気に入りました。
      またぜひ、遊びにきてください♪^^

      totan cotton cafe kanna

      削除